ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

コメント欄解放しました

   

pics2627

コメント欄解放しまひたぁ!

適当に使ってください。批判や悪口なんでもオッケーですが、一般的なネット掲示板ルール遵守でお願いします。

 

NG行為

こんな書き込みやめてください一覧です。

・個人情報
電話番号とか住所、お勤め先とか書いちゃダメですよ! ちなみにアストルディアの住所はオッケーです。会社じゃ部長だぞ、など役職はオッケーとしましょう。

・公序良俗に反する文言
清原さんが注入してたやつとか、怪しい小麦粉の名称を言っちゃうとかそういうのはダメですよ!

・エッチすぎる文言
ジャブレベルのシモネタはオッケーですが、ストレートすぎるのはやめましょう! お見合いの時よりは緩く、ギャル相手の合コンよりは硬く、程度の意識でお願いします。

・直接リンク
グロ画像等の可能性もありますのでURLはとりあえずNGでお願いします。

・スパム行為
連投記載などです。最初はコメント欄解放していたのですが、これが原因で撤去してました。 ですのでお願いしますよぉ!

・ほめ殺し
過度に褒め倒し、バカにする行為。効いちゃうのでできればやめてほしいです。

最後のは冗談ですが、ざっとこんな感じでお願いします。ライブドアブログ等と違い、ある程度自分でサイト構築をしているので、復旧にお時間かかりました、悪口言いたくてもコメントできねえよなんて思ってた方おりましたらすいません、お待たせしました。

と、こんなこと言っといて一切コメントがないという悲しいオチがつく可能性大ですが、一応ご報告まで。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 - 雑記