ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

コメント規制中です、すいません

   

虫歯

ドラクエ10とは直接関係ない記事です。

現在ブログのコメント規制中です。外国の業者だと思うんですが、物凄い長文でスパムコメントがあり一律で受け付けていません。コメントしてくれていた方おりましたら申し訳ございません。ちなみにスパムコメントの内容は、原発反対云々といった内容ですw

どうすればいいかちょっと検討中というか、どう対応すればいいかが分からない状態で、対策見つかりましたらコメント解禁致します。もしこの過疎ブログ見ている方でブログ主の方でもおりましたら、管理人アドレスから対応策伝授して頂けるとありがたいです。

ちなみに私は原発には賛成でも反対でもないんですが、原発に反対する活動に関しては反対ですかね。政治に関しては代案が無いと解決にならない気がします。と話がそれてしまいましたが、一応ご報告まで。

 - 未分類