ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

♥アストルディアクイーンコンテスト♥の結果とリアクション ※賞金の郵送についても

   

結果2

アストルディアクイーンコンテストの結果が発表されてました。決して忘れていたわけではありません。
それぞれの女性の振られリアクション画像とあわせて発表します。

1位   エステラ
2位   ヒストリカ博士
3位   セラフィ
4位   グレイツェル魔女
5位   リィン
6位   セーリア

セーリアまず6位は皆様の予想通り、セーリアです。そもそもあまり知らない人がほとんどだったのではないでしょうか。自身以外の女性をプレイヤーが選択していた場合「・・・そのお気持ち、よく わかりますわ。」です。0点のリアクションです。

リィン5位はリィンです。てっきり人気があると思ってました。やはりセクシー系はドラクエではハマらないんでしょうか。私は好きです。
「頼れる相棒いるから平気だもん!」ベタですが、振られリアクションも悪くありません。ってこの人相棒いたんですねwまだクエストに手を付けていないので知りませんでした。
果たして図書館クエスト(ですよね?w)を私がプレイする日は来るんでしょうか。

グレイツェル4位 グレイツェルです。私がこのキャラを選んだのがバレバレの画像ですw私のイチ押しとはいえ票が取れない事は想定していました。ただ4位は健闘したほうじゃないでしょうか。「なによぉっ、つまらないヒトッ!好きにしなさいな。フン!」リアクションも結構かわいいです。できれば最後のフンの後にも’ッ’を入れて欲しかったです。

セラフィ3位はセラフィです。アラハギーロのストーリー直後であれば1位だったんでしょうか、少し人気に陰りが見えます。病弱キャラ、孤独キャラときて次はどういう設定がくるんでしょうか、見守りたいと思います。私はセラフィが2位だと思ってました。

ヒストリカ2位、ヒストリカです。髪型は結構好きです。結構人気あったんですね、知りませんでした。今回私が開催した予想大会でも1番1位予想が多かったかもしれません。ヒストリカクエストに手を付けていない私には知り得ない魅力があるみたいです。ヒストリカ・イズノット・かませ犬でした。クエスト今度やってみます。

%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A9%E3%81%9F%E3%82%93%EF%BC%99そして栄えある第1位は、エステラです。すいません、エステラに話しかけるのを忘れましたwwやはり今一番勢いのあるヒロインなんでしょうか。

あと今気づいたんですがアンルシアいないんですねw公式上はアンルシアがヒロインなはずなんですがこれから変わってくるんでしょうか。確かドラクエ10はあと7年程度は続くはずなのでアンルシアが干されないか心配です。クールキャラ+赤面症はなかなか強烈なコンボです。ただ欲を言うならせっかく目立った耳があるので耳も赤くなってほしいです。これは提案を考えています。

 

ちなみに裏アストルディアクイーンコンテストの結果はこちらです。結果私の予想したスイーツトロル4位でした。あれwネタ的な感じで票が流れると思ったんですが大ハズレですね、反省します。こちらのコンテストは予想記事でも触れましたが粗相をやらかしたルナナのモデルとなったシナリオライターへの制裁かもしれないのであまり触れないでおきます。

 


 

そして当ブログが勝手に開催した優勝予想大会ですが、ありがたいことに10名程度の応募がありました。中にはブログ応援メッセージもあったりして私は感激しております。先ほど応募者様にフレンド申請送りましたので、登録認可された方に順次、参加賞ゴールドと賞金を郵便でお送りします。参加どうもありがとうございました~



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 - 情報