ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

メギストリスの街~その5~完結編

   

メギ411

ついに完結です。早速ですが王は既に虫の息ですw

メギ412力強いサポート仲間のおかけで瞬殺です。軍師というだけあって人の弱みに付け込む辺りなかなかの策士でした。

メギ413王子の横で転がっているのはプーポッパン王です。

メギ414なんていい子なんでしょう。この自己犠牲の精神こそ人の上に立つ者に必要な要素です。

メギ415しかしラグアス王子が3つ目、つまり最後の願いを叶えようとした刹那、ノートが消滅してしまいます。

4495ノートの前所有者であるアルウェ王妃の願いにより、ラグアスが3つ目の願いをするとノートが消滅する仕掛けが施されていたのです。ちょっと無理はありますが気にしません。悲しいストーリーでした・・うぅしくしく

メギ416うひょ~~お礼だお礼だ

メギ4485お礼をもらうためだけに、遠いお城に向かいます。本当なら届けに来るべきですが、まだラグアスは子供なのでここは我慢です。

メギ448この子供店長、ついに王の座に上り詰めました。ただラグアスはかなりよくできた人間です。メギストリスはしばらく安泰でしょう。

449きら~ん。ついにこの街のエンブレムもゲットです。ラグアス王とこの街の繁栄を願い私は次のエンブレムを求め旅立ちます!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 - プクランド大陸編~