ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

ドラクエTV情報 プレゼントの呪文等

   

960

本日のドラクエTVでの情報紹介します。

まず戦神のベルト、捨てるのを踏み止まりましょう。戦神のベルトに効果封印の機能が実装されます。(輝石のベルトのようなシステムです)封印の聖灰という名称らしく、戦神のベルト+3から5個、戦神のベルト+2から1個、輝石のベルト+3から1個取り出せるようです。コインボスアクセ等からも封印の聖灰を取り出せるようですがこちらの個数はまだ不明です。捨てている方も結構いたんですかね。私はなんと、そもそも獣心のベルト自体まだ取りにいっていませんw決してドラクエ10に完全に飽きているわけではありません。さすがにそろそろ行こうと思います。


 

プレゼントの呪文

まじょスピードげきは  超元気玉1個
さいそくにちょうせん  ふくびき券39枚

まじょって誰のことでしたっけwちなみにぶくびき39枚で5枚魔人コインがあたると斉藤さんがTVで言っていました。さすが面白いですね。


 

007_56109f3e3161aa0ab2f0af0739ff7c25

お友達紹介キャンペーンのコード入力期限が迫っています。1/31までですので、まだの方は、はやめに入力しましょう。ドラクエ10が楽しいかどうかは別として今回のオールインワンパッケージはかなりお得です。

 

 

次回のドラクエTVは、2月23日(火)20:00からです。3.2後期情報と、初心者大使オーディションがあります。楽しみですね!

 

 - 情報