ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

結晶爆下がり中

   

cef4379d

汗と涙の結晶2700Gを切ってますね。2600G以下になっていた時間帯もあったようです。

便利ツールでいくらか買い込んでみました。尚上がる保証はありませんw

ただ新ボスが明日実装されますし大幅に上がることはあっても大幅に下がることはないとの観点で今回は買い込みしてみました。

明日汗と涙の結晶が転売で十分な利益を出せるレベルで値上がりするとすれば、暗黒の魔人のアクセサリーが需要の高い性能であったり、暗黒の魔人のテ ンプレ構成が何れかの装備のセット効果を必須とするものであったりという条件付きではありますが、儲けが出る可能性は損をするリスクに比べ高いような気が します。

 

これだけ順調に結晶が値下がりしてるということは結晶金策してる方が多いんですね。確かに結晶金策はその他金策と並行してできるので、私も余裕があれば福の神周回や迷宮でのレベル上げの際は結晶装備で出向いたりしています。それとひょっとしてプレイヤーの数が減って需要と供給のバランスが崩れ経済が停滞しているのでしょうか・・

そんな懸念も多少ありますがとりあえずは明日のボスがカンフル剤となってしばらくは盛り上がってくれるはずです。頼むぞ暗黒の魔人!

 - 雑記