ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

ブログ始めてみました!

   

20151220050045

大型アップデートまで金策をしようとしたのですが、装備があまりにも売れず、そしてアストルディアにもリアトルディアにもフレンズおらず暇なためブログ始めました。

アプデまでは恐るべき頻度で更新したいと思いますw

 

始めに簡単な自己紹介をしてみる!

ドラクエを始めた時期がおよそ1年前、その2ヵ月後に腰痛が発症。資産6億Gぐらい、主な金策は職人、結晶作り、転売、そしてコロシアムをしないことですwコロシアムに本気で取り組んでしまうと多分いくらあっても足りないと思います。

そして今は倉庫に仕込んだ結晶を眺めて不安と期待を抱いている日々であります。結晶は直前でテコ入れでもこない限りまず堅い商材だとは思いますがこ ればっかりはアプデがこないと分かりません。以前、勝利を確信していたモグラコイン買占めが完全な引き分け(労力考えれば負けですw)に終わってしまった ため今回は多少利益が出ればいいのですが。

 

では皆さんもアプデまで、ストーリーに金策に相方作りにがんばってください!

 - 未分類