ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

オルフェアの街~その2~

   

プディン

プディンかわいいですね~~^^

最初プティンと思っていたらプディンなんですね。ヤマザキとヤマサキのようなものです。しかしかわいい。プクは天使です。

リンクルへ

さらわれたプクガキらを探しに銀の丘へ。前回ドルボードをゲットしたんですがこれ乗り物はタダなんですが、燃料(ドルセリン)は有料なんですね・・

出始めの携帯電話のような商法です。


 

プディン馴染んでる2

ズラっと並ぶ子供達を発見!ここで私は重大なことに気付きました。一番下にいるプディン、彼は私と同じタイミングでオルフェアにきたんですが

プディン馴染んでる

 めっちゃ馴染んでるやんけ!恐るべきプディンの社交性です。私は全く溶け込めていません。

プディン馴染んでる3

団長にもオルフェアの仲間扱いされています。


 

団長後姿

悪者の団長、なんとこちらを見ずに私の種族を言い当てました。魔界の力でしょうか。

団長後姿2

って見るんかい。団長の情報を求めオルフェアへ戻ります。

妄信

う~む 団長の取り巻き達はかなり危険な発想をしています。完全にイエスマンです。いったい団長は何をしようとしているんでしょうか!

 - プクランド大陸編~