ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

オルフェアの街~その1~

   

団長

オルフェアのストーリー進めます。

サーカス楽屋

まずはオルフェアのサーカス場へ向かいます。入口が随分と目立たない裏手にあります。設計ミスかと思いきや

サーカスムービー

テントの中に入って謎が解けました。ステージを見てください。この設計とデザイン、夜はストリップ劇場です。だから入り口が裏手にあるんですね。歌舞伎町でもにたようなお店があります。


 

プク子供たち

かわいい子供プクたちがたくさんきています。しかし事件が起こります。

プク子供たち煙

もくもくもく~~ 団長がステージで子供たちと一緒に消えてしまいました。

プク子大人たち

残された大人プクが騒いでいます。というかお前ら大人だったんかい

マイクマキ

マイク真木の出来そこないみたいな親父もいました。いい年して短パンはハードル高いです。勝俣州和はよく耐えています。


 

団長2

団長がさらった子供たちを連れて銀の丘へ消えてしまったようです。悪いやつです。

リンクルへ

悪いやつは許せませんので団長を追っていざリンクル地方へ!

 

 - プクランド大陸編~