ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

さぶお、ドルボードを取りに行く

   

ドルボクエスト

必須アイテムドルボードを取りにいってきました~

まずはガタラのメンメからクエストを受注。おつかいです


 

ドルボ発見

ここにブツがあります。なんでこんな場所なんでしょうか。何かの取引に利用されているという懸念を抱きつつもメンメへ報告へ。

しかも隠していたという割に青く光っていました。


 

ドルボクエスト3

たったら~~(効果音)念願のドルボ入手!これでドラクエ10クリアしたも同然です。

家もまだありませんが家より乗り物優先です。リアルでそういう考えだと笑われるので注意です!


 

ドルボクエスト4

すい~~

ドルボクエスト5

周りにはバイクや馬に乗っている人も沢山いました。どうやら改造できるみたいです。馬ドルボがベンツ、バイクドルボがポルシェならまだ私のドルボはマツダレベルです。


ドルボクエスト6

!!って、え!街中は乗れねーのかよ!マジかよ・・

と、ここで私は重大なことに気付きました。

ドルボクエスト7

ドルボをもらったこの場所、ここ街中なんだけど!!

メンノおめぇどうやってチューニングしてるんだよ!!!

もらった場所で乗れないとかどういう事なんでしょうか。免許センターを見習ってほしいものです。

 

どうにも納得っできませんがドルボは入手できました。さあこれでストーリーも捗りそうです!

 

 

 - ドワチャッカ大陸編~